インタビュー

【販売店インタビュー第12弾】島村楽器 アミュプラザ博多店 山内さん

2022.05.01

山内さん
島村楽器アミュプラザ博多店

あいぞたん

iZotopeを知ったキッカケを教えて下さい。また、その時の印象はどうでしたか?

山内さん

ミックス、マスタリングを始めたての頃、知り合いのエンジニアさんからOzoneを教えて頂きました!

「Master Assistant」はOzone 8から追加された機能で、当時では考えられなかった「機械学習 x A.I.」という概念を導入し、音楽制作界に衝撃を与えました。様々なジャンル、そして膨大な数の良質な楽曲を機械学習させて開発されています。

あいぞたん

iZotope製品の魅力とは何でしょうか?

山内さん

操作性の良さ、高クオリティのプラグインなところだと思います。ある程度やったことのある中級者~上級者の方はもちろん、初心者の方も手軽に使用し高クオリティの物が出来ると思います。

あいぞたん

最も好きなiZotope製品は何ですか?

山内さん

OzoneとTrash 2です!特にTrash 2は良く使用させて頂いてます。

iZotopeのディストーションプラグインTrash 2。マルチバンド、デュアルステージ・ディストーションと先進のポスト・フィルタリングにより、即座に音を変化させます。

あいぞたん

今後iZotopeに希望することを教えてください

山内さん

今後も更に進化し良い操作性と、高クオリティなものが出来るかと思います!とても楽しみにしております。

あいぞたん

お店の特徴や魅力を教えてください。もし良かったら近くの美味しいお店とかも教えてください!

山内さん

当店はDTM機材やシンセサイザー等のデジタル機材を幅広く取り扱っており、
担当スタッフがお客様のご希望に合わせて商品をご紹介させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!
アミュプラザ博多店の近くの美味しいお店は無邪気というラーメン屋さんです!
私もよく行ってますので、博多店にいらっしゃった際は是非行ってみてください!

あいぞたん

最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!

山内さん

島村楽器アミュプラザ博多店デジタル担当の山内です!
九州でDTMなどでお悩みの方!お気軽にご連絡ください!!
iZotope製品はどれも良い物ですので是非使用してみてください!!
DTMみんなで楽しみましょう!!