ブログ

Audiolensをご紹介します

2022.11.09


 

2022年11月9日、iZotopeから新製品Audiolensが登場です。

Audiolensは、ストリーミングプラットフォームやソースからの音源を分析し、音源のリファレンスが簡単に行えるようにするデスクトップアプリです。お好みの音源を再生すると、音質特性データを収集しながら比較や参照をするのに役立つ音のビジュアルデータを表示してくれます。

※プラグインとしてではなく、スタンドアロンで動作します。

 

Ozone 10やNeutron 4との連携も強力。Audiolensで保存したリファレンスターゲットは自動的にOzone 10とNeutron 4のターゲットライブラリに反映されるので、リファレンスを簡単に分析して自分のミックスと比較することができます。

※Ozone 9以前、Neutron 3以前ではご利用いただけません。

 

 

 
Audiolensは11月22日まで開催されるブラックフライデー第二弾の期間中、無料でダウンロードすることができます。

また、今回無料でダウンロードしたAudiolensをクロスグレードセールの元として利用することも可能です。今年のブラックフライデーでは「有償のiZotope製品」からクロスグレードできる特別価格の製品を多数ご用意しておりますので、是非お買い物にご活用ください。