終了したセール

(終了)【12月24日のみ】Audiolensを1日限定で無料配布中!

2022.06.24

Audiolensの無料配布を2022年12月24日(23:59まで)の一日限定で実施しております。
Audiolensは、ストリーミングプラットフォームやソースからの音源を分析し、音源のリファレンスが簡単に行えるようにするデスクトップアプリです。お好みの音源を再生すると、音質特性データを収集しながら比較や参照をするのに役立つ音のビジュアルデータを表示してくれます。
Audiolensをまだ試していないかたはこの機会にぜひお試しください。
無料配布の受け取りは、期間中に以下フォームからお手続きください。

2023年1月10日まで、多数製品のクロスグレード・アップグレードをiZotopeブラックフライデーよりも更にお得な価格でご提供しております。
Audiolensは有償製品ですので、今回の無償配布で手に入れたAudiolensを元にクロスグレード価格で他のセール製品を購入することももちろん可能です。今回のセールでも「有償のiZotope製品を持っていること」が条件のクロスグレード価格を多数ご用意しておりますので、ぜひご活用ください。