ブログ

Ozone 10, RX 10無償アップグレード対象のお客様へ

2022.09.14


Ozone 10, RX 10無償アップグレード対象のお客様へお知らせです。

Ozone 10, RX 10無償アップグレード対象のお客様
  • Music Production Suite 5 – Universal Editionユーザーのお客様
  • 2022年8月4日から9月6日まで開催されたキャンペーン「RX 9買ってRX 10もGET!」でRX 9 Standard/Advancedか、これを含むバンドルを購入されたお客様
  • 2022年8月4日から9月6日まで開催されたキャンペーン「Ozone 9買ってOzone 10もGET!」でOzone 9 Standard/Advancedか、これを含むバンドルを購入されたお客様

Ozone 10, RX 10の無償アップグレードにつきましては、ご提供が遅延してしまい申し訳ございません。
9月13日(火)の日本時間夜にOzoneの無償アップグレードの提供が始まったことを確認しております。

無償アップグレードが提供されているかどうかについて以下の手段から確認していただくことができますが、まずは最も早く反映されるiZotope.comにログインしてマイページ内購入履歴(Purchase History)のご確認をお願いいたします。

  • iZotope.com 内のマイページ
  • iZotopeポータル
  • iZotope本社からのメール

※iZotopeポータルを利用した場合、製品に体験版と表示されていてもインストールすると少し時間を置いてアクティベーションまで完了するケースがあることを確認しております。インストールできる場合はお試しください。

もしOzone 10, RX 10が提供されていることをご確認できない場合は、無償提供の対象となるライセンス情報とともにMInetサポートにお問い合わせいただくことで、ライセンスをご提供いたします。お問い合わせフォームはこちらでご案内しております。