ブログ

2018年1月1日以降にiZotope製品を日本で購入されたお客様へ

2020.09.18


2020年4月1日より弊社株式会社メディア・インテグレーションが代理店となり、サポートID登録をいただいた方へ配布を行った40P超のiZotopeマスターガイドPDFについて、それ以前や昨年、一昨年にiZotope製品を日本国内で購入いただいたユーザー様からご希望のお声を昨今まで数多くいただきました。

本キャンペーン開始時点では個人情報保護の観点から2020年4月1日より以前に購入されたお客様へ弊社から連絡及びお届けする方法がなかったのですが、
iZotope本社と協議を行った結果、2018年1月1日〜2020年3月31日までにApac市場向けに発行された全ての製品シリアルにて認証をさせていただく形式により、配布を行うことが可能となりました。

こちらの申込フォームからご購入いただいた製品シリアルを入力いただくことで、マスターガイドPDFのダウンロードURLをお渡しすることが可能です。

マスターガイドPDF申込フォームはこちら

本フォームでは購入製品シリアル、ダウンロードURL送付のためのメールアドレスのみの入力でPDFの取得が可能です。
購入されたシリアルの認証が弾かれる場合は、購入時の明細/レシートなどを元にMedia Integrationサポートまで依頼いただければメールでPDFをお渡しさせていただきます。

認証エラーの際のお問い合わせフォーム

2020年はStutter Edit 2、RX 8、そして登場が予告されているMusic Production 4と、今後も新たな製品が続々と登場します。最先端のテクノロジーで皆様の制作環境に驚きと感動を与えたいと考えております。今後ともiZotope.jp及びminet.jpをどうぞよろしくお願いいたします。