インタビュー

【販売店インタビュー第四弾】Rock oN Company 渋谷店 

2022.02.20

天野玲央さん
Rock oN Company 渋谷店

あいぞたん

iZotopeを知ったキッカケを教えて下さい。また、その時の印象はどうでしたか?

天野さん

RXは3、OZONEは5くらいの頃でしょうか、、、プラグインの知識も少なかった当時、先輩にお勧めしてもらって知りました。RXを知った時は「これはすごい!」と驚きました。

あいぞたん

iZotope製品の魅力を教えてください。

天野さん

サウンドとユーザビリティのどちらも高い水準を保ち続けている事です。 アップデートによる機能の追加も、ユーザー目線で必要な機能をしっかりリサーチしてくれている所が好印象です。

あいぞたん

最も好きなiZotope製品は何ですか?

天野さん

RXには感謝してもしきれません。
iZotope RX 9

世界中のポストプロダクション・音楽業界のプロから最も信頼されるRXは、輝かしい受賞歴を誇る業界標準オーディオリペアツール。今や映画、テレビ、アニメやゲーム業界の音の仕事には欠かせない存在です。

RX 9を詳しく見る

あいぞたん

今後iZotopeに希望することはありますか?

天野さん

SPIREのビジュアルミキサーを見た時から、iZotopeがDAWを作ったらとんでもなく素晴らしい物が出来上がるのでは?と思っています!

あいぞたん

最後にお客様へのメッセージをどうぞ!

天野さん

ロックオンカンパニー渋谷店では、予約制のご来店の他、ご自宅から相談可能なオンラインコンシェルジュも受け付けております!お得な買い方や、何がオススメ?等、お気軽にお問い合わせください!